●スタンダードセラピー(50分)-18000円

52のカテゴリーに分けられた人体の基本的な器官と臓器のシステムを分析、波動調整します。

器官、臓器の波動状態はプラスあるいはマイナスした価値数字として表現します。

調整前の器官、臓器の波動状態と調整後の波動状態をグラフ化して示します。

チャクラの状態を画像でみていただき、バランス調整をしその後の状態も確認いただけます。

●継続セラピー(4週間)-32000円 → ただ今キャンペーン料金16000円!!

期間中その方に必要な波動調整を必要なだけ定期的に行います。

個人にあったプログラムが設定されます。

継続セラピー中は分析、評価のためのセッションを4週間毎に行います。

●禁煙ニコチンデトックスセラピー-32000円

ニコチンと関連するタバコの毒素を解毒し、呼吸器系の波動調整をします。

精神的なパターンを波動調整することで喫煙の衝動から離脱します。

リラックスして喫煙をやめる自然の方法です。

90%の方が1回のセッションで禁煙します。(イギリス国内7年間6000人の統計データより)

1日40本以上のタバコを吸っている方は2回以上のセッションが必要となることがあります。

遠隔セッションで行います。 バイオサンプルが必要です。